OneTapBUYがPayPay証券へ名称を変更しました

2017年5月度のPV数、人気記事など

2017年5月度のPV数、人気記事など

5月の人気記事

まぁ、そこまで大したPV数でもないので人気もクソもないのですがw
とりあえず、PV数が多かったランキングです。

第1位 高配当銘柄を狙え!ワンタップバイの米国株でおススメの高配当銘柄

305 views

ワンタップバイの取扱銘柄で配当金を出している銘柄の、2017年4月27日時点での直近配当利回りをまとめた記事です。
コチラは4月に書いた記事ですが、5月のPV数が305PVでした。
5月のPV数の10分の1はこの記事で稼いだことになりますね。
読んでいただきありがとうございましたm(__)m

第2位 「毎月配当が欲しい」ワンタップバイ取扱米国株の決算期をまとめてみました。

265 views

こちらも、配当金系の記事です。
皆さん、欲しがりますねwww

まぁ私もですが。

第3位 【追加買付しました】IBM、アルファベット、ゼネラルモーターズ

196 views

コチラは、追加買付した記事ですね。
大した金額の買付じゃないにも関わらず、第3位に入りました。
読んでいただきホントにありがたいです。

第4位 ワンタップバイでの米国株取引で少しでも損しない為に

141 views

ワンタップバイで少しでも損をしない方法を書いてみました。
ワンタップバイでなんとなく取引をしているって方は、損をしているかもしれませんよw

第5位 インベスターZは投資の勉強になるのか?15巻まで一気に流し読みした感想

108 views

インベスターZが、アマゾンKindleで、1巻から15巻まで100円ちょいで買えるキャンペーンをしていたので、購入してザーっと流し読みした感想です。
投資についての漫画なのですが、初心者には入りやすいと思いますので、是非読んでほしいです。

PV数を稼げた理由

上位2つの記事がPV数を稼げたのには理由があります。

分かる方ももちろんいると思いますが、ページを分割したからですね、はい。

今回の記事でも使いましたw

一つの記事を、2ページに分割することでPV数を稼げたわけであります。
このテクニックは、いろんなサイトで使われています。

PV数が伸び悩んでいる方は、お試しになってはいかがでしょうか?

特に、長い記事を書けるブロガーさんは、3ページ、4ページに分割するのもいいと思います。

無料ブログだと使えないかもしれませんが、WordPressなら、デフォルトでページ分割機能が付いてると思います。

使用しているテーマによっては、うまく表示されないこともあるかもしれませんが。。。
(上手くいかない場合は、コメントいただければ、助言できるかもしれませんのでお気軽にコメントくださいませ)



以上、5月度のブログ運営状況のご報告でございました。

弱小ブログの報告を最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

6月度は3,000PVを超えられるように毎日更新を心がけて頑張ります。

それでは。

Tsukasa